楽しい食事

 おはようございます。 近藤です。
 今年も梅雨の髪の毛もじゃもじゃ対策に、美容院でトリートメントをしてもらいました。
 なのに、全然雨が降らない・・・(笑)

 さて、先日友人と「ベーカリーパーラーペリカン」へランチに行って来ました。
 お店を決めるときに、みんな行ったことのない、気になっているお店で即決。
 11:30のランチスタートにあわせて11:20に到着したのに、すでに8組待ち・・・。
 せっかくだったので、お喋りしながら30分近く待ちました。
 BLTM
 BLTMサンドを注文!
 B=ベーコン   L=レタス   T=トマト    M=“まごごろ”
 そして、サラダかポテトチップスを選べるのですが、欲張ってダブルセットに!
 

 とにかく凄いボリュームなんです。
 完食後には、お腹にデザートが入る余裕は一切なく・・・。
 とーーーーーーーっても楽しい、充実した時間になりました。

 また、機会があったらお邪魔したいと思います♪