明日いよいよ開催♪「旧正月は餃子の日」イベント

こんにちは 渡辺です。

明日、いよいよ!!!

「旧正月は餃子の日!名古屋みそ煮込餃子お披露目パーティー!」の開催です。

今日、名古屋はちょっと天気がよくなくて、、心配ですが、

きっといい天気になることを信じております~!!

なので、アスナル金山にいらしてくださいね♪♪♪♪

隆祥房発信、名古屋メシの新名物!

「名古屋みそ煮込餃子」、是非食べに来てください♪

そして皆さんの感想を、是非ともお聞かせくださいっっ。

ツツムくんもおりますよ!ツツムくんファンも是非あいに来てください~♪♪

◎イベント詳細はこちらから↓↓

 http://www.ryushobo.com/gyoza_day/contest.htm

また、隆祥房の取り組みを評価いただき、

中京テレビ様がずっと取材くださった内容と、今回の旧正月イベント、

昨年8月、ヤマナカ白土フランテ館様で実施しました「親子手作り餃子教室」の内容が、

1月23日(月) 16時49分~「news every」内にて放送予定です!

こちらも是非是非見てくださいね~!!!