初ブログです!!

はじめまして。

初ブログ書かせて頂く事になりました、

品質管理部のなかしまです。

隆祥房には去年入社しました。

1年という長い研修期間を終え、

今月より、ようやく品管のお仕事をさせて頂けるようになりました!!

ブログにはこれからちょくちょく登場するのでよろしくお願いします。

では、早速☆

先日日進市にありますブリットボウルに行って来ました(○^^○)

 私、カフェ大好きです!!

でも、カフェはコーヒー目的でなく、ランチやケーキ目的で行きます。

というか、コーヒーはキャラメルラテとかかなり甘いものでないと飲めません・・・。

先輩方にコーヒーの飲めないカフェ好きと言われるので、一応。

ここは学生のときにランチをしによく行っていたのですが、今回はディナーです。

まずは前菜から

P10100681

 

続いてメインのポークと豆腐のネギだれ

P10100691

たれの味付けが絶妙!!

付け合せのかぼちゃサラダも美味しかったです。

最後にデザート盛り合わせ

P10100711

 

米粉のロールケーキがふわふわですっごく美味しかったです。

料理だけでなく、ドッグカフェなのでかわいいわんちゃんがいたり、

ステキな雑貨も売っているので、みなさんオススメですよ!!

また行きたいです☆

むしろ、行きます!!