ZIP-FMに出させていただきました!

こんにちは、前田よしこです。

告知をさせていただきましたとおり、本日ZIP-FMさんへおじゃまして、デイルさんのSONIC FUN RADIOに出演させていただき、「おこさまピザクラスト」のご紹介をさせていただきました!

時間をチェックして聴いてくださった方、偶然にも聴いてくださった方、ありがとうございます!

本当に緊張しました。。

いつもラジオで聞いている本物のデイルさんにお会いできて、とっても嬉しくてとっても緊張しましたが、なんとか無事に終わりました。

おこさまピザクラストもいい感じに焼けて、デイルさんも「ほんとにおいしいね!」とラジオが放送されていないところでも言ってくださいました!

デイルさん、正直者!

okosamapiza

食べていただいた時のサクサク音もラジオからいい感じに伝わったのではないでしょうか。

あと、楽しくみんなで作れるってとこが最大のポイントなので、そこらへんもお伝えしたつもりですが、ちゃんとみなさんに伝わっていたらいいなと思います。

家族と、お友達とみんなでピザを楽しく作りましょう!

女子会にもどうぞ!

最後にZIPさんのHPとかよく見るあの場所でデイルさんと記念撮影をしていただきました!

ありがとうございました!

deirusanto1