おとなりさんでお花見

こんにちわ~。
まえだゆっこです。

昨日はお天気も良くて、春らしい1日でしたね。
なので、お昼に開発のメンバーでお隣の公園へお花見へいきました~♪
会社の横の公園はちっちゃいですが、たくさんのお花が植えられていて
とてもキレイなんです。
お外でおべんとうを食べるのは実はちょっと寒かったですが、、
でも桜に囲まれて食べるおべんとうはおいしかったです!
1501d488164e42e184c0f849197e96e7

おべんとうを食べているう間、少し離れたブランコでは子供がきゃっきゃと遊んでいました。
いいねぇ~と和みつつ・・・ 😀
でも開発のみんなは「早く空かないかな」とそわそわしてました。
そして子供がお母さんに連れられたあと、思う存分こぎました!!
意外とブランコって全身運動なんですね!
今日になって腕が痛い足が痛い。
でも筋肉痛ってどの筋肉を使ってたかよくわかりますね!
ちょっとおもしろいです。

そしてその後テンションがあがり、鉄棒もやりました!
3年前はできなくなっていた逆上がり。。
今日も無理かなと思っていたけど~
できましたっ!!!
わーい!!できたー!
「できる!」と思ったらできるもんですね!
めちゃくちゃ嬉しかったです 8)

そしてこんな感じで写真を撮りまくりました。
da6aff407b3a63384d0cd07ff78f936e

食後のすいーつには前回の前田さんのブログにも登場した
ご近所の「山中さん」で桜きんとんを買っていただきました。
かわいらしい色使いのきんとんでまたまた春を感じました・・・ 😉
010f021118812dcbf916d9fd6e936a81

春っていいですね♪

わたし今週末もお花見します :mrgreen:
みなさんも短い春を満喫してくださ~い♪