ツツムバス☆登場!

みなさまにいつもHOTな情報をお届けする

この「まきまきツツムBlog」。

今日も超最新情報をお届けします!超HOTです!

な~んと、ツツムくんが!マキちゃんが!ツツムファミリーが!!

本日、20日から名古屋市の市バスに登場ですーーー!!!!!

 

すごーーーーーい!

あつーーーーーい!

 

cb7aaceb5ce664507222b26e9513e22f

じゃーん☆ こちらが、歩道側のデザイン!

「食育タウン」でツツムくんやマキちゃんとタウンでたのしく遊ぼう!がイメージです

ea16d77a39e756da81439516bafe9ebf

こちらが車道側!

「ぎょうざソングス」のデザインです♪たのしい餃子パーティー!!

f533eec555699bf9ede35b70d50ed9be

かわいいーーー!!

わたしも乗りたいです♪

見てるだけでワクワク☆ウキウキしちゃいますよー♪

 

このバス、金山や、港区、瑞穂区などなど、名古屋市内のあらゆるところを走るそうです!

でも、残念ながらいつどこを走るかわからない!

 

そんなツツム☆バスを見ることができたら幸せになれるかも♪♪♪