餃子の日目前、ツツムくんテレビ出演♪

どうも、渡辺です。

今度の日曜日、バレンタインですね。もうチョコは購入済ですか?

今年はかなり大量買いしましたー。おいしいチョコに囲まれて大々々満喫です。

 

で、今度の日曜日がバレンタインだけじゃないってことくらい、

このHPをご覧の方なら、もうご存知のはず。

ゆっこちゃんも書いてくれてました。はい、そうですね!旧正月、餃子の日です!!

われらがアイドル、ツツムくんが大活躍する日です。

チョコ満喫済の方も、これからって方も応援お願いします!

 

2月13日、14日ともに餃子の日イベントを行いますが、

どちらも都合が悪くて、

大好きなツツムくんに会いに行けないわ、ってお嘆きの方、朗報です!

あす2月12日 15時50分~ 中京テレビ「ラッキー」に、

ツツムくんと隆祥房スタッフが、またまた餃子を差し入れに行っちゃいますよ~!

あの、はじけるような白い笑顔で、皆さんの心をわしづかみにしちゃいます。

是非是非ご覧くださいまし!!

 

今年、大活躍のツツムくんは、マキちゃんにチョコをもらえるんでしょうかね。

チョコを渡せても、渡せなくても、もらえても、もらえなくても、

みんなで餃子を食べてください◎

餃子のおいしさでハッピーな気持ちに包まれますよ~♪