オムライス

 おはようございます。近藤です。

 今朝、自宅を出るときに雪がチラチラしてました。室内におりますが、今だ指がかじかんでおります、 、 寒い・・・。

 さて、今日は美味しいオムライスをご紹介させて頂きます。その名も『キッチン千代田』。11時開店なのに11時10分になっても開店する様子がなく・・・。思わず「まだ、入れませんか??」と催促してしまいました。

a814923aff845ac34f3c1bae82140c57 扉を開けると、1Fフロアのテーブルにはたくさんのお弁当が・・・。(あ、これを仕上げないと次にすすめないのですね。)と思いましたが、2Fにあげてもらっちゃいました。

 メニューを渡されましたが、迷わずオムライスとハヤシライスを注文。

 両方ともメニューには載っていないのですが、ランチで訪れるほとんどの方がオムライスを注文されるのです。

 1d6c587d2f3d9e76d6cac24a11e824fe  d943cf2ccf4f1a97fd11fff1a7e5eddc

 伝わりますでしょうか?両方とも凄いボリュームで、私はお初のハヤシライスをメインで頂きました。

 キッチン千代田さんはもともと鉄板焼き屋さんなので、オムライスにもハヤシライスにも大き目のお肉がごろごろと入っていて、相当なお得感を味わえます。

 近くに行かれる機会がありましたら、是非一度ご賞味あれ~ ♪♪