ツツムくんに会えるよ!

こんにちは~まえだよしこですよ~ 😀

今日はよい子のみんなにお知らせがあります!

みんなの大好きなツツムくんに、なんと今週の土曜日に会うことができます!

日時:8月29日(土) 10時から17時
場所:アピタ長久手店 愛知県愛知郡長久手町戸田谷901-1
    精肉売り場

実はこのたび、おもちゃメーカーの株式会社 バンダイさんとコラボすることになったのです!
お~ 😯

最近ブログでもご紹介させていただいておりましたが(8月7日の渡辺さんのブログ)、バンダイさんの「くるりんパオ」がやっぱり気になって仕方なくて、餃子皮の専門メーカーとしては見逃すわけにはいかなくて!
世の中に手作り餃子の楽しさとおいしさを伝えたい~!!!
私たちの願いをおもちゃにのせたい~♪
コラボっきゃない!
おもちゃだし!
楽しくてお子さんもお手伝いを積極的にやってくれるはず!
家族で楽しく餃子を作っていただきたいのですよ!私たちは!

てことで、私、29日にアピタ長久手店さんで餃子を広めて参ります!
ツツムくんと共に!

よい子のみんな~動くツツムくんに会えるよ~♪

そして!その日はなんと!
餃子皮3袋以上お買い求めの方に、隆祥房特製のオリジナルボールペンをプレゼント!!
pen6.jpg
こちらのボールペン、そんじょそこらのボールペンとはわけが違います。

つまみをひっぱると・・・
ビヨ~ン
pen5.JPG
ちびっこの大好きなまちがいさがし&なぞなぞ★

その裏は餃子の作り方★
pen4.JPG

なんてすばらしいボールペンなのでしょう 😳

お店でお待ちしております~♪
夏休み最後の土曜日はおうちで家族みんなで餃子を作ってたくさん食べて、夏の疲れを癒してくださいね 😀