ハンバーグ絶品!むらいさん。

こんにちは、
こないだファンデ買いにいったら、2段階も濃い色を進められ、
「そんなに日焼けしたっけ・・・」とショックだった浅野です。

えー、先日お食事に行ったのですが、
もうとにかく「ハンバーグ」が美味しかった 😛

実は私、ハンバーグそんなに好きじゃないんです。
家でもほとんど作らないし。
しかーし、ここのハンバーグにはびっくり。
おいしいハンバーグはおいしいんですねぇ 😯

p8230204.jpg

箸で半分に切ると、肉汁がジュワジュワ・・・!!!
流れる流れる!!肉汁もったいない!!
ハンバーグでこんなに肉汁でたのを見たのは、初めてです。

柔らかすぎず、堅すぎず、お肉を楽しめるちょうどよいしっかりとした食感。
で、お肉の旨みが・・
ソースも軽い中に深い味わいがあって合う合う!!
この焦げ具合も香ばしくていい感じです。
あっという間になくなりましたっ。

ほかにもいろいろ食べたので紹介。

p8230202.jpgp8230198.jpgp8230200.jpg

塩味のする不思議な野菜や、甘いフルーツトマトを使ったサラダ。

p8230205.jpg
牛肉のたまり焼き。たまり醤油は、名古屋の人、ほんと好きですよね。

p8230210.jpg

あと、このオムライスにもびっくり!
オムライスの中身のごはんが、「デミグラスソースごはん」なんです。
普通と逆ですよね、って2つに割ったところも写真撮ればよかった、反省 🙁
たまごが薄いのにトロリ。
すばらしいバランスのオムライスで、おいしかった!!

最後に別腹のデザートたち。
p8230220.jpgp8230218.jpgp8230217.jpg

最後の写真が、サワークリームのクリームブリュレ。
クリームブリュレって最後の方ちょっとくどくなったりしませんか?
だから、もう少し少なかったらちょうどいいのにな、とよく思いますが、
このブリュレは、酸味がきいてて、最後までおいしく頂けましたよ。

今回は、錦の「プレステージむらい」さんにおじゃましましたが、
名古屋のロフトのすぐそばに「むらい本店」さんがあります。
そちらはもう少しカジュアルに食べられますよ!!

このハンバーグはまた食べたい味です。