遂に・・・

始めまして、品質管理部の近藤です。
 遂に恐れていたこの時が来てしまいました、ブログデビュー 💡
 
 初登場!!と言うことで、簡単に自己紹介をしますねぇ 😳

 性別   :女
 隆祥房歴:9年?(改めて確認して自分がビックリしてしまいました)
 所属   :品質管理部
 趣味   :映画鑑賞、徘徊(笑)、など
 好きな物:鳥以外のほ乳類全般
 苦手な物:鳥、ゴキブリ、地震、・・・などなど

 自己紹介はこのくらいにして・・・。
 

 昨日、ずーーーっと気になっていたC3(シーキューブ)さんの
『メープルシフォンキューブ』食べちゃいましたぁ♪♪
c3.jpg 

 バタバタしてて、お昼ご飯を食べ損ねてしまったので、4時過ぎに
ドキドキッ、ワクワクッ・・・フォークをグサッと
「アレ?表面が硬い・・・、昨日買って来たのだから?(涙)」
と思いきや!!中はしっとり、素敵な食感でしたぁ 😳
 上の方だけ、わざとしっかりした食感になってたみたいです!!
お店のコンセプトは
『オリーブオイルのふわふわシフォンケーキの中に、
たっぷりのメープルハニークリームを詰めて』
だそうです。
 みなさんも、チャンスがあったら是非是非!!
 お花見シーズンなので、シートの上でみんなでツツキ合って
食べるにはもってこい!のスイーツでしたぁ。

 
 これからも、度々登場させて頂くと思いますの、末永く宜しくお願いしま~す。