カトニー

お疲れ様です。
前田です。

最近友達とオシャレな場所でごはんを食べようという「おされ会」を結成したのですが、その流れで日曜日に天白区のCOTTONYというおしゃれなカフェに行ってきました。
あ、ロココもその流れでした。

ここへは以前姉とランチを食べにきたことがあるのですが、その時はすっぴんで、とても気まずい思いをしました。てゆうぐらい、おしゃれな感じなのです。
お花屋さんとかもお店のなかに入っていたり、洋書とか雑貨もおいてあります。
で、日曜日は600円?で紅茶が3種類選べてお湯のおかわり自由な紅茶を注文しました。
ティーカップが小さくて、3個並んでいてかわいかったです。
友達は、コーヒーっぽいのですんごい生クリームが浮いてるものをたのんでいました。名前は忘れちゃいました 😆

そして、結構長いこといろんな話をしました。
別にオシャレな場所だからといってオシャレな話はしないです。
タイガージェットシンの話とかもしたりします。

楽しい時間でした♪