ロココ

こんにちは、前田です。
今先月のHPアクセス状況を見ていたら、このブログへのアクセスがちょっと上位にきているので嬉しくて書いています!
いつも読んでいただいてありがとうございます。

昨日、友達と丸の内にあるロココというお店に行きました。
「すんごいおいしいから!」という話だったので、おじゃまするのをすごく楽しみにしていたのです!

結果→全部おいしい 😳
大好物の海老をたくさん食べさせていただきました★
海老もやっぱりおいしいのですが、海老をおいしいお料理へと変身させる料理長さんがすごいですねぇ◎
天才的です!!
デザートのガトーショコラもあったかくてとってもおいしかったです!
写真をケータイで撮ったのですが、あまりうまく写っておらず・・・すみません。

お店の方がみなさんとても気さくで面白い方ばかりなので、ついつい昨日は遅くまで長居してしましました・・・。
ありがとうございました。
またおじゃまします!
ごちそうさまでした★