7月最終日

こんにちは、昨晩も今朝もゴーヤチャンプルーを食べてきた前田です。
7月も最終日となりました!
なんかほとんど梅雨でしたよね~。
明日から8月ですね。
夏です 😀
8月のレシピは「青じそ餃子 おろしポン酢添え」です 😆
おいしいよ~おいしいよ~♪
さっぱりしていて美味しくて、まさに夏にピッタリな餃子です◎
作り方は明日からHPでアップされますので是非お試し下さいね★
8月2日には中日新聞朝刊に広告が掲載されますので、是非ご覧下さいませ!

先日スーパーにお買い物に行ったらこんなお菓子を発見しました!

NEC_0062.JPG

これは買わなくちゃと思い、購入。
試食!
おせんべいみたいな感じで美味しかったです。
餃子のかりかり部分のような味がしました。
ごちそうさまでした。