フーズアイランド花園店 親子手作り餃子教室

こんにちは!

隆祥房 営業部 食育プロジェクトチーム 

ダンス担当の AyakaUeta(ウエタアヤカ)です!

暑くなってきましたね~♪いよいよ 夏ですね★

top1

先日、617日(日)の父の日に

愛知県半田市のフーズアイランド花園店にて

「親子手作り餃子教室」を行ってきましたぁ~♪♪♪

 zenien

今までで一番多くの方にご参加頂き

餃子のひみつ、餃子の栄養

餃子作りのポイントのお話しをさせて頂きました!

 tutumikata

カワイイ包み方の紹介の際に

みなさんのアイディアで

いろんな餃子を作ってくださいました!

 heart__ebi__

今回は、お子さんとお母さんだけでなく

父の日ということで、たくさんのお父さんにも

ご参加頂き、とっても盛り上がりました!

 dance

ご参加いただいた皆様!

ありがとうございました。

ぜひ!今後も、ご家族みんなで

楽しみながら餃子を作ってみてくださいね!