餃子パーティーin東海シジシー

こんにちは!

隆祥房 営業部 食育プロジェクトチーム 

ダンス担当の AyakaUeta(ウエタアヤカ)です!

girl

先日、お誕生日を迎え一つ大人になりました♪

今後も日々成長していけるように

一生懸命頑張りたいと思います! 

 

さて、先日10月2日(土)に

㈱東海シジシーのみな様と一緒に

手作り餃子教室を開催させて頂きましたぁ~♪

 IMG_7654IMG_7658

内容は、

・ 隆祥房食育活動についてのお話

・ 焼き餃子作り

・ ワンタンたまごスープ作り

 IMG_7677IMG_7686

そして

ななななんと!今回は・・・・・

 

★ オリジナル包みコンテスト

      ‘’&‘’

★ テーブル対抗餃子早包みリレー

 

を行いました!

 IMG_7712IMG_7710

では、ここでオリジナル包みコンテストの最優秀作品を

発表させて頂きたいと思います!

 

ドッドッドッドッドッドッドッドッドッ・・・・・・・・・・・・・ドン!

 

 

みんなが大好きな

あの人気キャラです~~~☆☆☆

 IMG_7706

 

ご覧ください!

2枚重ねのま~るいお顔の上に

UFO包みで耳を作り

キャンディー包みをリボンにし、完成です!

 IMG_7754IMG_7756

こんな感じにバッチリ焼けました!

ボリューム満点で1つでお腹いっぱいに

なっちゃいそうですね(笑)

 

 他にもこんなにたくさんの

オリジナル餃子を作って頂きました!

 IMG_7700IMG_7703IMG_7705IMG_7709IMG_7711IMG_7717IMG_7718IMG_7706

 今回は、今までにない発想のアイディア餃子が多く

隆祥房メンバーもお勉強させて頂きました!

 

 そしてそして

最後は、お決まりの・・・・・

 

『ぎょうざソングスダンス』

 

を㈱東海シジシーのみな様とツツムくんと一緒に

踊って頂きましたぁ~!

 IMG_7782IMG_7780

 ㈱東海シジシーのみな様!

1日お付き合い頂きまして

ありがとうございました。

IMG_77891

今後もぜひ!

『手作り餃子パーティー』

開いてみてくださいねっ!