親子手作り餃子教室 コノミヤ徳庵店

こんにちは!

隆祥房 営業部 食育プロジェクトチーム 

ダンス担当の AyakaUeta(あやかうえた)です!

雨にも負けず、お元気でお過ごしですかぁ~?

IMG_8013

先日、619日(土)にちょっと旅行気分で大阪の

コノミヤ ちゃんこ・焼肉 徳庵店で

「親子手作り餃子教室」を行ってきましたぁ~!

IMG_7910IMG_7980

 今回は、餃子の具の調味料として

ダイショーさんの「餃子の素」を使用しました!

IMG_7877IMG_7931

「餃子の素」には、豚骨鶏がらスープの液体調味料と

隠し味の粉末調味料と酸味と唐辛子のきいたピリ辛タレが入っています。

野菜多めのレシピで、とってもジューシーな餃子ができますので

みな様も、ぜひお試しください☆

IMG_7911IMG_7992

みんな1とってもカワイイ餃子を作ってくれました!

カワイイ餃子とステキな笑顔をご覧ください!

IMG_7913IMG_7985IMG_7990IMG_7987IMG_7988IMG_8001

餃子教室のあとは

みんな一緒に元気よく

ぎょうざソングスダンスを踊ってくれたぁ~☆

IMG_7966IMG_8003

そ・し・て、今回は…

いつも隆祥房の餃子皮を置いて頂いている食品売り場を

ツツムくんと一緒に見学に行ってきました。

IMG_8010IMG_8011

大阪のたくさんのみんなと会えてとても楽しい一日でしたっ☆

ありがとうございましたm(_ _)m

IMG_7970IMG_8007