親子手作りぎょうざ教室 in シンガポール!

こんにちは、隆祥房の前田です。

先週、ぎょうざ教室を明治屋シンガポールさまで開催してきました!

シンガポールですよ!

初海外遠征ですよ!

もちろんツツムくんも一緒です!

現地のちびっことも、ご覧の通りとっても仲良しに♪tutumutonikorasu

やっぱりツツムくんはどこへ行っても人気者ですね~★

初の海外での手作りぎょうざ教室ということで、人がどれくらい集まるのかという不安もありましたが、ご覧のとおり、満員御礼!

manin

通訳の方に訳してもらながら教室スタート!

sanninドキドキ☆

現地の方はとても熱心に説明を聞いてくださり、メモまでとってくれれていました!

包み方もとても熱心に質問してくださり、はるばる日本からやってきた甲斐がありましたー!

ちびっこも楽しそうに餃子を作ってくれました★

kodomomaze

隆祥房がいつもみなさんにお伝えしたい、手作りのおいしさ、楽しさ、そして家族で作ることの大切さをシンガポールでもお伝えできたのではないかと思います。

今回、このような機会をいただけて、大変勉強になりました。

ご協力いただいたみなさんに、お礼申し上げます。

ありがとうございました!