南知多へいきました

こんにちわ!
まだまだお昼間は暑いですね。
今年は秋が短そうです。

先日南知多へいきました!
数年前にバーベキューに行って以来久しぶり。
今回はゆっくりめぐることにしました。

南知多ビーチランド&おもちゃ王国へ。

ぺんぎんかわいいですね!
よちよち歩き癒されます!
他の水族館は見上げる形式が多い気がしますが、
見下ろす形式だとよりかわいく見える気がします。

ウツボ?
ツボに入りきっていませんね。

お天気にも恵まれ、いい具合の混み方で楽しめました!

その後はひまわり畑へ!

この時期でもひまわりが見れるってすごい。
ちゃんと太陽の方向を向いて咲いていました。
広大な場所にコスモス畑もあってきれいでした^^

さて、今日の晩御飯は決まっていますか?

最近ブームの鍋しゃぶはいかがでしょうか?
お肉と野菜と一緒に餃子皮をしゃぶしゃぶして、
巻いて食べます♪
お鍋の味がしみ込んでおいしいですよ!
そしてなによりも簡単です!
ぜひお試しください♪