もうすぐクリスマス

こんにちは、なかしまです。

今年も残りわずかになってきてしまいました。

そして12月の一大イベントのクリスマスがもうすぐやってきますね~(^^)

この時期になると、クリスマスのご飯は何にしようかな、ケーキはどうしようかなと色々食事面で悩みます。

今年はお仕事なので、あまり手間はかけられず、でもいつもよりはちょっと豪華にしたいな~と。

最近行ったカフェ「ZARAME」さんでは、こんなにかわいいドーナツがありました。

e241085565d5bc853022ba4d0738c1b9

サンタですよ!めちゃめちゃかわいいですよ!

他にトナカイとツリーもありましたが、食べきれないので、サンタだけにしました。

ただかわいいだけじゃなく、甘くてふわふわもちもちのドーナツで、心もお腹も充たされました♡

お店の中にもおっきなツリーがあって、気分はまさにクリスマスです!

こういうお店の飾りを見ると、ついつい自分のお家にもってなってしまい、今年から我が家にもツリーが仲間入りしました!

57c9f36e2653105f0d68bdf26b4181ed

木の形がいびつですが、キラキラし過ぎず、温かみのある感じがお気に入りです。

来年は玄関にリースもつけたいなと考え中。イルミネーションも憧れます*

クリスマスって、大人になってもわくわくしてしまうイベントですね~。

家族でお家クリスマスを楽しむご家庭は是非クリスマスらしいパーティーメニューを作ってみてはいかがですか?

隆祥房では、クリスマスにぴったりなパーティーメニューのご紹介もしています。

0316_1

「生ハムアボカド生春巻き」。

普段は普通のサラダでも、ちょっと一工夫するだけでとても華やかなメニューに大変身!

是非クリスマスの特別メニューの仲間に入れてみて下さい(●^o^●)