慰安旅行2015♪

こんにちわ!

昨日は、隆祥房の恒例行事、
慰安旅行でしたー!

今回は、蒲郡&岡崎の旅!

お仕事が終わってからの出発なので、
19時くらいに旅館に到着★

着いたら、宴会です!

毎年、幹事さんがゲームを考えてくださり、
今年はカップ釣り?と、ピンポン玉運びゲーム!
単純ながら、とっても楽しく、盛り上がりました!!

turi2

釣り中、社長乱入の様子 笑

次の日は楽しみにしていたみかん狩り!

mikan

mikangari

ちょうどテレビで、おいしいみかんの選び方をやっていたので、
おいしいみかんをチョイスすることができました!
ポイントは、木に小さいのがたくさん生っていて、
ヘタが小さいことだそうです★
実際、甘くて、とってもおいしかったです^^
大きいのと食べ比べてみましたが、大きいのも甘いのですが、
皮が少し固めで、小さいほうが身がぎっしりしていると思いました。

お次はデンパークへ移動して、BBQ♪

bbq

サラダやカレーもあってお腹いっぱい^^
でも、入っちゃいますね 笑
ウインナーがおすすめです!
温室にはたくさんのクリスマスツリー展示があって、
かわいかったです!

そして最後は、八丁味噌で有名なカクキューさんの工場見学。

kura

蔵の中は独特のお味噌の香りでいっぱい。
建物にお味噌の歴史が染み込んでいます。
最後に八丁味噌のお味噌汁をいただきましたが、
やっぱりおいしいですね~
ほっとします!
そのあとは、忘れずにデザート♪

sohuto

八丁味噌ソフトクリーム!
えっと思いますが、ほんのり味噌、キャラメルみたいで
とってもおいしかったです~

幹事の山下さん、池田さん、大野さん、
楽しい旅行、ありがとうございました!^^
ennkai