ワンタンスープでほっかほか

 こんにちは。 近藤です。
 先日、工場へ生産指示を出す部門の朝礼で 「ワンタン皮が動き出したから、
指示出すとき気を付けてね」 と、話が挙がっていました。
 寒くなると、暖かい食事で身体を温めたくなりますよね。
 そんな時にピッタリなのが、【ワンタンたまごスープ】 ←レシピはこちら
 e1b504f2f87f84c22fcb8c30b2d21e4b
 『ワンタン作るのめんどくさいなーー』 って時には、スープに皮を入れるだけでも
つるっとしたのど越しで、とっても美味しいんですよ。
 ずぼらな私にはピッタリ(笑)
 みなさんも、チャンスがあったら是非チャレンジしてみてください♪♪

 さて、先日学生時代の友人とランチに行って来ました。
 前にも一度、同じメンバーで訪れたことがあるようですが、あまり記憶がなく。。。
 【イタリア料理ピュアストリーア
 IMG_1968 【お酢のドリンク&前菜の盛り合わせ】
 おっしゃれー☆ どれも美味しかったのですが、レンコンのマリネ(?)好みです!
 IMG_1969 【7種のチーズを使ったピザ】
 いつもマルゲリータにしてしまうので、気分を変えて。
 かなりのボリューム! 一人で食べきるのは難しいのですが、とっても美味しかったので
次回も注文したいです!!
 IMG_1971 【デザートの盛り合わせ】
 写真撮るために、勝手に配置変えました(笑)
 ふわふわ好きなので、ティラミスが一番かなー。

 どれもこれも美味しかったので、近々またお邪魔したいとおもいます!