毎年恒例☆

こんにちわ!
前田ゆっこです。

さむーい季節がやってきました!
名古屋は今夜からぐっと冷えるそうです!
やだなぁ~
今週末は隆祥房の慰安旅行なので、
あったかくなってくれるといいなぁ♪
ちょうど紅葉も見ごろになってきましたね^^

さて、昨日は、毎年恒例おばあちゃんとわたしの合同誕生日会で、
毎年行くうなぎ屋さんに連れて行ってもらいました!

うなぎ屋さんですが、うなぎ目当てでなく、
いつもぷりぷりの鶏肉の味噌鍋をいただきます♪
旨みのある濃い味噌で大好きな味^^
お鍋用の玉子を最後までとっておき、
ご飯に玉子と味噌をたっぷりかけて食べるのがお気に入りです♪

今年も堪能できて幸せでした~^^
ごちそうさまでした!

お腹いっぱいになったあと、いとこのお姉ちゃんと
お茶をしにいきました。
鶴舞の「golden child cafe」♪
ショーケースにはボウルに入ったケーキがたくさん。

kuri
モンブランを半ぶんこしました。

隣にあるメレンゲのサクサクを挟みながら食べるのが
おいしかったです^^
よく見るとクリスマスツリーの形してます☆

ケーキを食べながらたくさんおしゃべりし、
パン教室に行く!という目標ができました!

お姉ちゃん、いいパン教室見つけたら連絡するね~