「道産小麦の焼そば」食べました♪

どうも。
満開の桜も好きですが、桜吹雪の中に佇むのが一番好きな渡辺です。
花びらもだいぶ散りかけで、ちょっと寂しいですが、
新しく芽吹いてきた緑を見ると、活力が沸いてきます。

さて、今日はおいしい焼きそばのお話♪
西山製麺さんの「道産小麦の焼きそば」と「道産小麦のえび塩焼きそば」

わたしの持論ですが、焼きそばに目玉焼きは必須!!
ソースと黄身の絡まった具合など想像したら、もう堪りません。
という事で、今回も目玉焼きのっけで作りました。

焼きそばの麺ですが、太めの麺でモチモチ♪
麺そのものの味や風味が、存分に味わえます。
おいしいですね~♪♪♪
ソースとの絡みも抜群です。

えび塩は、えびの香り、風味がとても効いてました。
ソースは色の割に優しめの味で、この太さの麺に丁度いいお味でした。
味が違いで、こんなに表情が変わるなんて♪
焼きそばって奥が深いですね。

ご馳走様でした。