年明けのイベント、いろいろ

こんにちは、渡辺です。

年が明けるといろいろなイベントが多いです。

まず、明日はめいっこ(4歳)と義姉のお誕生日会。

めいっこが好きなチョコ味に仕上げたクッキーを持っていき、手品を披露します。

お正月に手品を披露した際のめいっこのコメント。

「マジック天才だね!」

手品をはじめて、まだ2カ月足らず。

そんな事をいってくれるのは、彼女だけです・・・。

おばは大変嬉しく、俄然やる気スイッチが入ってしまったので、

明日はめいっこの大好きな「チョコ」と「お金」を使った手品で

喜んでもらおうと思い中です!

ちなみにめいっこが喜ぶ顔みたさに、両親も手品を覚えようとしています。笑。

 

そして、、、もう1回お正月がやってきますね。そうです、旧正月です!

旧正月のイベントは、前回、植田さんからも告知済ですが、もう一度。

◎1/29 11時~ アピタ長久手店にて親子手作り餃子教室

◎2/3  12時~14時 アスナル金山(金山駅、北口) にて、福福餃子パーティー

 

2/3は「アイディア包みコンテスト」の受賞者発表があります。

そんなわけで、ただいま包み方を募集中です!!

受賞者さんには素敵な景品が出ますし、お気軽な気持ちで、是非是非ご応募くださいませ♪

たくさんのご応募をお待ちしております。

♪♪ちょっと応募しようかな、と思った方、こちらをクリック~♪♪

http://www.ryushobo.com/gyoza_day/contest.htm

会場にも是非是非遊びに来てくださいね!!ツツムくんも来ますよ~。