2011年 初詣

 おはようございます。 近藤です。 

 新年といえば! 毎年恒例の【おみくじ】ですが、今年の結果は・・・

 1度目 ご近所の天満宮で 【吉】

 2度目 白柏さんたちと行った 氣比神社で     【大吉】

 と言うことで、今年も強引に2度目の 【大吉】 とさせて頂いちゃいます。(笑)

 

 そして、今年の初詣は、珍しく家族揃って 豊川稲荷 へ。

 c26d34ea0155033e36d2ab9dc9d019fb スムーズに参拝できて幸先よろしく ◎

 ここでもおみくじを狙っていたのですが、あまりの長い列に断念し、屋台に吸い寄せられちゃいました。

 aa4133b26d40261617d6cecbaf31ebbf   0fb35b3f30d0b2d8ed45e0eb4aacf6ed 餃子ドック & たこ焼き ♪

 他には揚げたてのはんぺんと、B1グルメでもおなじみのお稲荷さんをGET。

 302502fc4dbee403a19caf78c71485f9

 

 その後、 岡崎城 → 熱田神宮 とはしごして(参拝のはしごは良くないようなので、参拝せず・・・)、帰路についたところ、一家で社長に遭遇してしまったスリリングな年初めになりました。 (笑)