ありがとうございました。

こんにちは、浅野です。

突然ですが、今日はみなさまにご報告がありまして。
結婚が決まり、隆祥房を退社することになりました。
今までブログをはじめ、いろいろな所でお会いしたたくさんの方々、
ありがとうございました!!

毎日、楽しくお仕事させてもらいました。
試作がうまくいかず、悩んだり、餃子を焦がしたり・・・ 😯
食べ歩いて感動したり、子どもたちと一緒にお料理したり、
テレビに出たりと、、、

いろんな経験をさせてもらいました。
あと、やっぱり人との出会いってすごいですね。
人の気持ちがいろんなものを作り出しているんだなぁ、と思います。

たぶん、これからも「食」とは切っても切れない縁だと思っています。
食べることは一生ですよね!!

毎日3食のごはん(たまにはおやつも)を、楽しくおいしく食べるかどうかって、
結構人生で大きな割合を占めてますよね 😮

これからまた新たなスタートと思ってがんばります。
そして餃子ファン&隆祥房ファンとして、これからも応援したいと思います。

最後に、明日テレビにでます!
CBCテレビ(東海地区限定です・・・)、イッポウという情報番組、
17時~ 最近餃子がブーム!という特集で取材を受けました。

私、ばっちり映っています。
開発のみんなも映っています。
うまく撮れてるかな・・・

おいしく餃子を作るコツなどを紹介していますので、ぜひぜひ見てください!

では、最後になりましたが、
今までありがとうございました!!

これからも隆祥房&ブログを宜しくお願いいたします。