ディズニーオンアイスに行ってきました!

こんにちは、毎日暑いですね。夏ですねぇ。
浅野です。
昨日、妹と一緒に、「ディズニーオンアイス」を見に行ってきましたっ!!
スケートを生で見たのは初めて 😛
スピード感がある滑りと、
ジャンプの前のあの緊張感 😯

あ、スピードが速くなってきた・・・

次、ジャンプくるかな?

ジャンプっぽい・・・

あ、飛びそう!

飛んだぁ・・・・・・・・

お~っ!

そしてディズニーのかわいさに大満足 😀
もちろん、演出もすばらしくて、あっという間の2時間でした。

スケートってあんなに早いものなんですね。
すーーーって氷の上を優雅に。
スピンもきれいでしたぁ。
ビールマンスピンも見ましたよ。なんで足があんなところに上がるんでしょうねぇ。
前の方のいい席だったおかげで、氷の削れる音とかも聞こえて、引き込まれてました。
ディズニーのプリンセスたちがペアで踊るシーン、とっても素敵でしたよ。
最後は、ミッキー!!キャー!なんて場面もあり。ちょっと恥ずかしい。笑

ディズニーグッズもいろいろ売ってたのですが、
驚いたのは、「カキ氷」。
スティッチやミッキーの、すっごいかわいい容器に入ったカキ氷。
スプーンにも、スティッチが付いてて、とってもかわいい。
暑いし、かわいいし、買っちゃおっかな~。
むむむ。んんん?

1 8 0 0 円。

カキ氷だよね、800円の間違いじゃ。

子どもが欲しがるのか、みなさん結構買ってましたよ。
でも、私は諦めて、自販機のふるふるマンゴーゼリーで我慢しました・・・
これも結構いけましたけどね。

有意義なお休みでした!!
平日お休みが取れるっていうのは、ありがたいですね。