ばたばたとお仕事。

おはようございます。浅野です。
今月末に、スーパーマーケットトレードショーという展示会にでます!!!
スーパー関係のみなさま、惣菜のご提案などなど、
そして餃子の試食も準備しておりますので、是非ご来場くださいませ!

ということで、準備に追われている開発室。
残業も多くて、肩も懲り気味です 😥

が!!今日はバレンタイン♪
おいしいチョコレート解禁の日。
「自分へのご褒美」という大変都合のよい言葉のおかげで、
ついつい買いすぎましたが、今年も豊作です 😀

メゾンドショコラとジャンポールとアメディとオリジーンヌカカオと、
すでに、パスカルカフェとマルコリーニは食べちゃいました。
あはは。

あ、会社の近くにある「妙香園」というお茶屋さんの抹茶トリュフと、
これまた会社の近くにある「山中」さんという和菓子屋さんの抹茶チョコも食べました!
抹茶チョコって、癒される感じでいいですねぇ。
ホワイトチョコもなかなかおいしいなぁ、と見直しました。
山中さんのおまんじゅうもおいしいのですよっ。

バレンタイン、万歳!!

大事に大事に少しずつ食べていきますので、
どれがベスト1だったか、また書きま~す♪