メリークリスマス!

メリークリスマス!
前田です。

なんだか月曜日ですし、あんまりクリスマスってゆう気もしませんね。
週末はいかがお過ごしでしたか?
私は昨日、イラストレーターでもあり、アーティストでもありクリエーターの小澤香織さんという方の作品展に行ってきました!
小澤さんとはお仕事をきっかけに出会うことができたのですが、小澤さんが描く世界がとーーってもかわいくて、私大好きなんです 😳
身の回りの素材であんなに個性豊かな発想が出るなんて、ほんと私も見習わなければなりません。
私もなんか立体的な作品とか作ってみたいです。
今度やってみよ。

夜はクリスマスなのにカニを食べました。
うなぎも食べました。
チキンも食べました。
仮面ライダーのケーキも食べました。
組み合わせはともかく、とにかくごちそうを食べました。
おいしかったです◎

クリスマスといえば、今日まで隆祥房のHPのFLASHがクリスマスバージョンですよ!
メロディーも流れますし、とてもかわいいので是非ご覧下さいませ~♪