ライブ

どんどん寒さが増してきますね。
胃腸風邪とか大丈夫ですか?
毎日お疲れ様です。前田です。

昨日、事務所のM本さんのライブを見に行ってきました♪
そう、M本さんはバンドウーメンなのです!!
楽器はサックス!!
カッコいいでしょ~ 😳
ジャンルはスカパンクバンド?合ってますかね?
スカパンクバンドです。たしか。
トランペットの子もいました。
ギターとかベースの子もいました。
もちろん、ボーカルの子もいます。

M本さんのバンドは一番最後の演奏でした。
なんだかとってもパワフルでとっても楽しそうで、とっても素敵なバンドでした!

サックスを持つと、いつも会社で会っているM本さんとは違うM本さんのようで、なんだかとっても不思議でした。
とにかく、とてもカッコよいのです。
あんなに動き、そして笑うM本さんに私ははじめて会いました。
なんだか自分の大好きな事をしている人というのは、ほんとに輝いているのだなぁと思いました 😳
ファンがたくさんいるのも納得ですね◎
M本さんのバンドはスターバンドなんですよ★
隆祥房にはスターがいますよ~!

♪お客様へ♪
隆祥房へご注文いただくとき、スターが電話越しに出るかもしれませんよ!!