愛知牧場

こんにちは、なかしまです。
最近暖かくなってきたので、また会社帰りに散歩をし始めました。
少し前までは桜が満開だったのに、ほとんど散ってしまって、少しさみしい気持ちでいっぱいです(._.)

先日、友達とその子供と「愛知牧場」に行ってきました。
少し前までは、まだつかまり立ちしか出来なかった友達の子も、もう走り回るようになっていたので少しびっくりです(@_@)

動物園にはあんまり行ったことがないようで、大きな動物は怖がっちゃうかな~と思ったのですが、余裕で近づいていました(^^)
でもやっぱり急に近づいてくると怖いみたいで、最初はビビッていました。
最近は餌がガチャガチャのケースに入って売られているみたいで、ガチャガチャやりたさに餌が欲しいと要求(^_^;)
ママは絶対買わないって言ってたのですが、あの目にやられて、かわいすぎるので買ってしまいました。
というか、もう少し大きくなったらいろいろ買ってあげたいと思ってたので、やっとその時が来たのです★

買ったからには絶対餌やり出来るようにならなきゃねと思い、まずは近づかなくてもいい豚さんから。
豚

これは滑り台でえさを転がすだけなので、簡単②(^^)
どんな小さな子も余裕です★

次は小さな動物へ。
モルモットとウサギがいたのですが、どっちも満腹なのか全く食べず・・・。

もうヤギと羊しかないけど、さすがに怖すぎるよな~っと思ったけどチャレンジ。
やっぱり動きが速いのでずっと腰が引けてましたが、ママに手を持ってもらったら出来た~!!
しかも、餌が長いのしか無理だったのに1度自分であげれたら、最後の方は小さな欠片の餌でも口に持っていってあげられていました★

友達の子供だけど、成長に感動♡

最後にご褒美で大好きなアイスを(●^o^●)
普通に1人前食べていました。
私は、イチゴ大福のジェラートです。ちょっと珍しい感じで美味しかった~(^^)
アイス

遊び疲れて帰りは熟睡でしたが、楽しめたようでよかったです♡
まだあんまり会話までは出来ないのですが、次会うときはもういっぱいしゃべるんだろうな~と楽しみです★