動物園

 こんにちは。 近藤です。

 今日は全国的に雨模様。 名古屋も朝から冷たい雨が降っております。

 さて、先日動物園好きの知り合い一押し 「京都市動物園」 に行って来ました。

 まずはライオンさん。

 DSC02659

 壁の近くの小さいスペースが床暖になっているので、そこにライオンさんが

いるのですが、ちびっ子達をかなり威嚇してます!

 ちびっ子よ、しつこいよ。。。

 DSC02657 DSC02663

 京都市動物園に行くのは今回初めてでしたが、基本的に動物との距離が近い!!

 大好きなネコ科達が丸々としていて、まさに猫!! かわい~♪♪

 そんな中でも私のテンションをMAXにしてくれたのが、こちら。

 DSC02680

 わかりますかね? ゴリラの赤ちゃん☆ 

 ご飯食べたり、お母さんのマネをしてみたり・・・。

 とにかく、全てがかわいい!! この後姿も・・・☆

 しかも、お父さん“こんな”ですよ。 

 DSC026781

 あっぱれな背筋っぷりに、見とれてしまいました。(笑)

 今回は園内に工事中がチラホラ。 また近いうちに、赤ちゃん

ゴリラの成長を確認しに行きたいです。

 DSC02690 またねぇ。