紅葉

こんにちは、なかしまです。

11月の終わりに紅葉を見に豊田市に行ってきました。

しかも、2日連続で!!

1日目は、有名な香嵐渓です。

こちらは夜に行きました。

夜の紅葉は初だったので、とってもウキウキでした★☆

P1030008

まだ、緑のところもちらほらありましたが、かなーりキレイでした!!

そして、花より団子ならぬ、豊田という事で、五平餅も頂きました。

P1030012

お味噌が甘くておいしーい(○^^○)

他にも、じゃがバター食べちゃいました。

寒かったのですが、キレイな紅葉が見れてすごく良かったです。

2日目は同じく豊田市の、小原地区というところに行きました。

ここは、紅葉と桜が同時に見れるんですよ!!

残念ながら、前週の雨の影響で桜が少し散っちゃったのですが、この組み合わせはなかなか見られません。

P1030021

1週前だと、まだ紅葉していなかったかもなので、グッドタイミングだったと信じたいです。

紅葉を見た後は、カフェでまったり。

FAVORITE CAFEというところに行きました。

ここはフレンチトーストが有名で、甘いだけじゃなく、デリのフレンチトーストもあるんです!!

頼んだのは、あまーいのですが(笑)P1030028

イチゴのソースの酸味とフレンチトーストの甘みが絶妙で、とっても美味しかったです!!

今年もステキな秋を過ごせました☆ミ