パン屋さん

こんにちわ!
前田ゆっこです。

クリスマスもおわり、もう今年も残り5日となりましたね★

さて、先月ですが、東京にいきました。
前に六本木に行って、歩くだけでも楽しかったので、
今回も六本木に寄ることにしました^^

場所がよくわからなくて歩いていたら、偶然けやき坂のイルミネーション発見★
坂の向こうには東京タワーがいて、テンション上がりました!^^
気付くと、青かったイルミネーションが、今度は赤く変わっていてステキです♪

bc895330d111a53eda4ce67a3cde8ccd

aka

六本木ヒルズのツリーも7色?に光っていて、
それがきれいに地面に反射してたのがすごかったです。
計算されてますね!

ropponngi

そして、次の日は、ずっといきたかったパン屋に行きました!

江古田にある「パーラー江古田」さん。

omise

お店にあるパンの中から好きなパンで
サンドイッチを作ってくれます!
わたしはリュスティックにしました。

sanndo

ボリュームたっぷり!
パン自体の味わいが濃くて、好きなタイプでした♪
噛むほどにおいしくて、ハード系好きにはたまりません!

帰りにも買って帰りました^^

なかなか行けませんが、また機会があったらいきたいです。
お家の近くにもあったらいいのにー