<急募>日焼けの治し方

こんにちは。にしわきです。

先日会社で家族会がありました。

美味しいごはんを食べたり、他の部門の方とおしゃべりしたり、ビンゴで盛り上がったり、とても楽しかったです!

自分で写真を撮り忘れたので、誰かが撮ってくださった写真をお借りするのですが、こちらのワッフルがサクフワでシロップの甘さもあり、最高に美味しかったです。

また、社長のお誕生日のお祝いもしました。還暦を迎えられるとは思えないパワフルさを見習いたいと思いました!

改めまして、社長お誕生日おめでとうございます!

 

さて、来週はFSSC22000の外部審査です。緊張半分、楽しみ半分で今からドキドキです。

審査前にしっかり遊ぼうと思い屋外プールに行ったら、3日経っても日焼けのヒリヒリが治りません。日焼けのヒリヒリが治らないので冷たくてサッパリしたものが食べたくなります。こちらなんてピッタリ。

餃子皮で もちっと冷しゃぶ

夏休みで日焼けした方もそうでない方も、是非お試しください~。