慰安旅行 ♪2014♪

こんにちは、白柏(しらかし)です。

行楽シーズンの秋まっさかりですね!
今年も行ってきました、慰安旅行!

今年は、三重県。
土曜日の終業後に出発して、
湯の山温泉で宴会&温泉を楽しみましたよ~

今年も宴会は社長とゲームのおかげで
大盛り上がり(笑)

早飲み
宴会

今年は、色浴衣を着る女性陣が多く、
宴会場が華やかでした!

2日目はお伊勢さんで、自由行動&おひるごはん。

私は、しっかりお参りしてから
おかげ横丁を散策~

お天気がよかったので
五十鈴川が澄んでて、きれいでした~

写真 3

午後は、みんなで松坂牛を使った
肉みそづくり体験。

食育体験ってことで、ペーパー帽子を
かぶって、手を洗って、、、

一瞬仕事モードに戻った瞬間でした(笑)

肉みそは、こんなきれいにラッピングして
お持ち帰り~

DSC00771

今年も、楽しい旅になりました!
幹事さん、ありがとう~

リフレッシュして、今日からまた、
お仕事がんばりますー!!

集合