久しぶりの坦々麺♪

こんにちは 渡辺です。
東海地方も入梅。あけたらもうギンギンの夏なんでしょうかね。
雨でおでかけできないときは、
おうちで餃子を作ってマッタリ過ごしたいと思います!

ダービーを見て胸があつくなった日曜日。
坦々麺を食べましたよ♪
今回は久しぶりに名駅にある
「想吃担担面(シャンツーダンダンミェン)」に行ってきました!
ごま感が強くて、やっぱり好きな味です♪

会社のそばにある、いづみ飯店さんの坦々もかなり美味ですが、
そちらとは、また違ったおいしさが楽しめます。

130526_202601

両方のせが一番好きです。餃子も頼みました。
ニンニクが入ってないけど、しっかりした味の餃子でした!

はしあげ~。細めの麺にスープが絡みます。
130526_202602

写真黄色くてすみません!!

冷やしがもう少ししたら出るんでしょうね。
かなり待ち遠しいです!!

これから食欲も落ちてきやすいので、ピリ辛メニューがおススメ♪
来月は父の日♪
お父さんも大好きな餃子、是非家族みんなで食べてくださいね!
餃子は家族のキズナをつなぎますよ♪
http://www.ryushobo.com/recipe/season/201305_chichinohi/index.html