八楽のみんなとクリスマス会♪

こんにちは 渡辺です。

もうクリスマスも終わり、お正月の雰囲気になりましたね!

先週土曜日、イブの日は、毎年恒例、八楽児童寮さんでのクリスマス会でした♪♪

 

今回はサンタクロースと美女サンタたち、トナカイさん、ピエロのキマタン、

エンジェル、ツリー、よっちゃん、ピザにキャンドル、ネコ、スノーマンが

八楽さんに遊びに行きました。もちろん、ツツムくんもおります!!!

サンタたち

 今回の演目は、キマタンによるジャグリングショーとバルーンアート、

えりちゃんサンタによるサックス演奏です。

 キマタンはまだ見習いピエロみたいですが、ジャグリング上手にでした~!!

d6d73a658dd068bd34b8eeef0aece040

 ジャグリングで盛り上がったところで、バルーンアート。

キマタンと一緒に風船で犬を作りましたよ。

ca40da6658037c6b0c6daa4e6e031df5

 
風船が出てきて、みんな大興奮!!

風船が割れたりすると、さらにみんなのテンションがアップ。笑。

みんな器用で、とっても上手に出来てました。

 
えりちゃんサンタのサックスは、

とてもかっこよくて、みんなとてもいい気分です♪

ひゅーひゅー♪♪

8d39e39d82dfad4fb5f3d91ff5781a22

 
今回もツツムくんと一緒にダンス!をしました。

そして、八楽のみんなからは、あわてんぼうのサンタクロースの歌、

干支の置物のプレゼントを頂きました。ありがとうございます♪♪

このシーン、わたしは毎回とても感動しております・・・。

そして、八楽さんからやってきた辰さんは、、、

じゃじゃ~ん♪♪ 事務所にやってきました!!

2901ee060a4374580e10f2c3477a6006 

 今年もとてもかわいいです!!このかわいさ、とても癒されます。

今年の干支のうさぎさんもそうでしたが、

来年もこうしてわたしたちと一緒にお客様をお出迎えしてくれます♪

来年もどうぞよろしくお願い致します♪♪