気になっていたもの

こんにちは、なかしまです。
去年の終わりに書いたブログで、今年はカップケーキが流行るのでは!?
というブログを書いたのですが、マグノリアベーカリーが日本に進出したりと、やはりカップケーキブームがじわじわ来ましたね!

名古屋でも少しずつですが、カップケーキのお店が雑誌やTVで紹介され始め、ずっと気になっていました!
ですが、場所が行きづらかったりと、なかなか行けずで終わっていたのですが・・・

しかし!
ミスタードーナツさんでカップケーキ発売というのを知ったので、早速発売初日に買いにいっちゃいました(^^)

2014-10-15-16-19-39_deco

めっちゃかわいい♡
3種類発売しているのですが、ベリーのカップケーキは売り切れ(゜o゜)
焼き上がりまではまだまだ時間がかかるということだったので、泣く泣く2種であきらめました。。。

レモンとオレオのカップケーキを食べましたが、個人的にはオレオの方が美味しかったです♡

素朴なドーナツも美味しいですが、見た目が可愛かったり、インパクトのあるものに興味がわくので、こういったかわいいお菓子を見つけると、ついつい買いたくなってしまいます(●^o^●)

カップケーキはレシピも沢山出ているので、今度は自分でも挑戦してみようと思います!