クロワッサンドーナッツ

こんにちは澤井です。

最近は外食する際はビュッフェ形式のお店を選ぶ事が多く、
食欲の秋を迎えています!笑
学生の頃は量をたくさん食べて満足していましたが、
今は量ではなく、いろんな種類を少しずつ味わいながら幸せを感じています(^^)

先週末の朝、天使のチョコリングでお馴染みの
HEART BREAD ANTIQUE 東浦店に行ってきました。
いつもはお持ち帰りしているのですが
焼きたてパン食べ放題のモーニングがあると聞き、行ってみました。
ちょっとした前菜とパンは少しずつ切ってあるものを取り放題。
いろんな種類を食べるのに嬉しい量でした。
36c8c9261c98e7c1b7d7d5e14410cdda
中でも目を引いたのはクロワッサンドーナッツ★
cb21c53e01edf9fb25f6ab527a681e99
マンゴー&レモンとピーチ&ストロベリーをいただきました。
サクサクの生地に甘いクリームがサンド。
上にはフルーツソースやチップがかかっており、
甘さの中にもフルーティーで美味しい!
私が食べた種類は9月末までの限定商品ですが、
10月よりハロウィンメニューも登場するみたいなので楽しみです♪