素敵な洋食屋さん

 こんにちは。 近藤です。

 最近めっきり日差しが強くなって、日傘が手放せない今日この頃。 みなさんは、

どんな対策をされてみえますか?

 

 さて、先日とっても美味しくて素敵な洋食屋さんを発見しました☆

 その名も 【わかさや】 。 ご夫婦で切り盛りされている様子で、穏やかな時間が

流れていました。

 何を注文しようか、かなり悩みましたが・・・。

 77278152df87a4f09e677276ed05a508 【ハンバーグ定食】

 赤だしがついてくるなんて、名古屋人にはたまりません。(笑)

 ハンバーグが美味しいのはもちろんですが、ポテトサラダが大好きな味付け。

 いったいなんでこんなに美味しいのか・・・。(謎)

 69216d123f9c0f9e702bbc478defeb90 【海の幸の揚げ物】

 本当に何を食べても、美味しいんです☆

 今回は挑戦できなかったメニューにも、とっても気になるものがたくさん

あったので、是非とも近いうちに再訪させていただきます!!