TOKAI Eco FESTA

こんにちは、なかしまです。
今日は寒いですね~(+o+)木曜日は暑い②と言っていたのに、今日は一転してみんな寒い②言っています。
東京は2月下旬並みの寒さだとか・・・。
みなさん、体調管理には十分注意してくださいね。

さて、先日「TOKAI Eco FESTA」というイベントに行ってきました。
このイベントどんなものかというと、オシャレなEcoをテーマにハンドメイドクラフト雑貨などを扱うお店が集まるイベントです。
お店
こんな感じで、色んなお店が約100店舗もあるのです!!

そして、みんなとってもラブリーな雑貨ばかりです。
個人的に気に入ったのは、アメリカン雑貨を扱うお店、あとはキッチン用品を扱うお店です(^^)
欲しいものがいっぱいだったのですが、置き場に困るのでぐっと我慢しました。。。

ご飯の屋台もたくさんあったのですが、Ecoをテーマにしているだけあって、提供する器がRe use可能なものでした。
器代としてちょっとだけ余分にお金を払うことになるのですが、これだけでかなりのごみを削減できるんだーって思うと、全然いいですね。

会場はモリコロパークだったのですが、お花がとってもキレイでした。
はなももDSC_0333DSC_0336

春ですね~(*^^*)

イベントは9月にも実施されるそうなので、興味がある方は是非!!