箱根 彫刻の森美術館

 おはようございます! 近藤です。

 突然ですが、先週箱根へ行って参りました。 

 中学校の修学旅行以来で、ほとんど記憶がなかったので

ガイドブックを買ってしっかり予習して!!

 そして、今回の旅のヒットは「彫刻の森美術館」☆

 彫刻の屋外展示があちこちに。

 テンションが上がりすぎて、写真をたくさん撮りました。

 9222c0dc95fef6c77780b8738d262405 【天使の嘆き】

 とても印象的で、色んな角度から眺めていたらスタート地点から

なかなか前進できず。(笑)

 これ、かわいくないですか?

 c1b539971b43aa85b8e77e9d62ac4229 【ハイ!】

 ちょっと写す角度が悪かったようで見づらいかな、、、(悲)

 55150cd9a55a931c3dd965d5c94ce9db 【ミス・ブラック・パワー】

 目の前のタイトルを読むまでの呼び名は「でっかいオバサン」。

 他にもたくさん面白い展示があって、とっても楽しかったです☆

 箱根って、名古屋からだと少し遠いイメージでしたが、新幹線だと

一時間半で行けちゃうし温泉も食べ物も観光地もたくさんなので、

また近いうちに遊びに行きたいと思います!!