映画鑑賞

 こんにちは。 近藤です。

 昨日、映画 「レ・ミゼラブル」 を観てまいりました。 

 ミュージカルがとっても有名だと言うことは何とな~く知っていたのですが、あらすじも知らず・・・。

 ヒュー・ジャックマンが出ているとか、ミュージカル映画だとか。その程度の知識で。

 感想①みんなとっても歌が上手!

 中でも、やんちゃなイメージのラッセル・クローが歌を歌うのが私の中では意外でした。 

 感想②フランス革命について、ちょっと勉強しなくては・・・。

 なぜ若者があんなにまでして戦っているのか。 仲間より、恋人・・(?)

 感想③原作読みたいな~

 もちろん翻訳したものしか読めませんが、登場人物の心情がもっと知りたくなっちゃいました。 さっそく今日にでも本屋さんによってみようかなぁ。

 あ、よくミュージカルのポスターで目にする子のイラストは誰なのか、ご存じの方いらしたら教えてくださ~い!

 

 最後になりましたが・・

 今日の投稿が今年最後の 「まきまきツツムBlog」 になります。

 本年もみなさまには大変お世話になりました。

 2013年も本年以上に、みなさまにとって充実した素敵な一年になりますよう。

 そして、末永く隆祥房をよろしくお願いいたします。