LA BETTOLA de Ochiai NAGOYA

 最近、出勤のため、日の出よりも早く自宅を出発する近藤です。 こんにちは。

 師走に突入して一週間が過ぎ、今年も残りわずかとなりましたね。早い・・・

 12月は何かと会食の機会が増えますが、11月下旬に姉の誕生祝いを兼ねて二人で食事をしてまいりました。

 そう 『LA BETTOLA』。 大好きな落合シェフのお店です。

 フルコースを美味しく食べきる自信がなかったので、控えめAコースに。

 DSC_0350 前菜の盛り合わせ。

 少しずつ色々食べられるのは、かなりのお得感◎

 DSC_0353 ゴルゴンゾーラのペンネ。

 クドイかなぁ とも思いましたが、ブルーチーズの風味も◎

 DSC_0355 牛ほほ肉の煮込み。

 注文直前まで別のメニューに決めていたのですが、姉の一言で変更することに、、、。 でも大正解でした◎

 マッシュポテトのウサちゃんも、女心をくすぐりますね。(笑)

 お店のあるセントラルガーデンのイルミネーションもクリスマス仕様でキレイだったので、この時期も超おススメです★