秋の味覚

 昨日夕食後に外に出たら、ビックリするくらい鮮明で時間の長い流れ星を見てテンションの上がってしまった近藤です。 おはようございます。

 みなさん、秋の味覚を満喫されていますか?

 とってもスマートなW工場長やS部長が、昨日「最近太った・・」とおっしゃっていたので、お二方は十分満喫されているのでしょう!

 私は今朝、パートさんから採れたての柿を頂きましたよ~。

 大好きな果物の柿☆ 朝からラッキーです◎

 121026_073755

 近藤家にも柿の木があるのですが、その年によって収穫量がまちまち。

 今年はたくさん食べられるのかな~。 

 

 あ、昨日近藤家に楽しい仲間がやってきました!

 121025_191334

 お風呂で湯船に浮かべると、いろいろお喋りしてくれるのです。

 ジャンケンしたり鼻歌を歌ったり♪  湯船につかるのが気持ちイイ季節になったし。 大活躍間違いなしです☆