「ワクワク☆おやこ夏まつり」にツツムくんが出演します!

こんにちは!

隆祥房 営業部 食育プロジェクトチーム

ダンス担当の AyakaUeta (ウエタアヤカ)です。

 

皆さん!夏休みは、いかがお過ごしでしょうか?

私は、先日、郡上へラフティングとBBQをしに行ってきました♪

kwano__

ヘルメットをかぶって、ウェットスーツを着て完全防備でボートに乗ります。

上流から下って行き、川に落ちたり

崖から飛び降りたりと、ちょっと危険ですが、とっても楽しかったです!

※カメラを持って入れないので写真がないのが残念です・・・。

 

そして、焼きたての鮎も頂きました~☆

とってもおいしかったです!

ぜひ、皆さんも機会がありましたら遊びに行ってみて下さい!

ayu__ojisann__

お話変わりまして、今度、ツツムくんと一緒に

「ワクワク☆おやこ夏まつり」に出演します!

★8月26日(日)10時~17時 ★入場無料

★対象:小学生までのお子さんとご家族

★開催場所:名古屋学院大学日比野学舎(地下鉄日比野駅5番出口となり)

wakuwakuoyako

☆★ツツムくんの出番は、11時20分ごろです★☆

餃子の豆知識、餃子の栄養、カワイイ包み方の紹介

ツツムくんとクイズ大会、そして最後は、お決まりの・・・

ぎょうざソングスダンスを一緒に踊りたいと思います♪

皆さんにお会いできるのを楽しみにしていま~す!!!