美術館のおとなり

こんにちわ!
前田まゆこです。

やっと春っぽくなってきたと思ったら、
風が冷たかったり、空気が乾燥していたりで
なかなか春のポカポカ陽気にはなりませんね、、
でもなんだかんだ言って毎年そんな感じなので、
それも春っぽいんですよね~
風邪とかひかないようにお気を付けください★

先週、大学のお友達に会いに、久しぶりに岡崎に行きました。
YOUR TABLE』というお店。
行ってみるとおおきな公園の中に美術館があり、
その同じ敷地内にあるので、周りはきれいな芝生と木がたくさん。
噴水の近くでおっきい白いワンコと、ちっさい白いワンコがじゃれていて
とても癒されました^^

IMG_4415

逆光ですね・・
高いところにあって、景色もきれいでした~

ランチは5種類ほどから選べました。
わたしはローストビーフにしました!

前菜。
野菜たっぷり!
いろんな味付けで楽しめました。

IMG_4407

メイン。
お肉やわらか~♪

IMG_4410

デザート。
プリンがめちゃくちゃタイプでした^^
卵の味しっかり★

IMG_4412

(写真が見づらくてすみません、、
 なぜか全部横になってしまいます、、)

岡崎ってあんまりよく知りませんでしたが、
オシャレでおいしそうなお店もたくさんあるし、
住みやすそうだなぁ~と思いました。
またお店開拓したいです。