北欧展

こんにちは、白柏(しらかし)です。

日曜日に、めいっこのクリスマスプレゼントを選びに、
姉、めいっこと「北欧展」に行ってきました。

北欧展

ムーミングッズも、おなじみのブランドのグッズも
ヴィンテージ家具もどれもすてきで、見ているだけで癒されます^^

わたしは、セレクトショップ「スプーンフル」さんのブースで
ずっと欲しかった白樺のカッティングボードと
コーヒーミルの掃除用にミニブラシを買いました♪

カッティングボードはひとつひとつ手作りなので、
どれも微妙にかたちが違うのです。
どれにするか選ぶのも楽しいですよね^^

カッティグボード

ひとりで見ていた姉と合流すると、「シナモンロール買ったよ。」と。
シナモンロール食べたい!!と、すぐに買いに行きました!
食べ物には貪欲です 笑
満足♪

めいっこちゃんにも
ムーミングッズブースで無事プレゼントを選べました
「ありがとう~。ほいくえんで、つかうんだ~♪」
とニコニコのめいっこちゃん♡

よろこぶ顔見るのって幸せですね^^
クリスマスプレゼントをもらった気分です♪

さてさて、なにかと忙しい年末が近づいてきましたね!
今週は少し暖かくなるようですが、
餃子鍋を食べて、体を温めて師走を乗り切りましょう♪